asahipiano

輸入ピアノの総合商社[グランドピアノ・アップライトピアノ・ピアノ消音ユニット・ショールーム案内]

  • 電話 / 053-434-9636
  • FAX / 053-434-9638

新着情報

Home > 新着情報 > 新着情報 > FEURICH(フォイリッヒ)CEOからご挨拶が届きました。

FEURICH(フォイリッヒ)CEOからご挨拶が届きました。

ご挨拶

FEURICH PIANOは、1851年ドイツのライプツィヒ(Leipzig)で創業したヨーロッパで10指に入る老舗メーカーです。

創業以来、ピアノを作り続けて参りましたが、現在、ドイツでのピアノ作りは、あまりにも高コストになっており、世界のピアノ愛好家の皆様に、よりリーズナブルで高品質のピアノをご提供するために、思い切って2003年より中国のピアノメーカーである。HAILUN PIANO にドイツの製造ラインを移築して製造することを決断しました。

試行錯誤の末、今では何とかMADE IN GERMANYの品質を保つことができるようになり、お蔭で高いコストパフォマンスという観点からも、地元ヨーロッパのピアノ愛好家の方々からは、以前にも増して高いご支持を得ています、このたび、日本のアサヒピアノ様との協力のもと、日本の皆様にもリーズナブルな価格でヨーロッパのピアノを提供できることになりました。

是非、我々のピアノをお試し下さい。

オーストリア、ウィーン本社から

                                      FEURICH CEO Ernest Bittner

ernest bittner 顔写真.jpg

ページの先頭へ